life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< ツカレタヨ | TOP | ふりかえる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひさびさひさびさ
久々に更新してみました。

DAYLYDANCE内の写真が表示されてないやん〜!!

なぜ?更新を怠けてたから?

今更新したら、またもとにもどるかなあ。ってちょっとばかしの期待。。

どうかもどってちょ!!

×マークが、おへそに見えてきたのでもう寝よ。

おやすみ*****








02:23 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:23 | - | - | -
コメント

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック