life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< 。。。 | TOP | ひさびさひさびさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ツカレタヨ
今日は、卒制プレゼン一日目。

インテリアと生活デザインのプレゼン。


なんかリセットしたくなった日。
何のリセットだか分からないけど。
今、新校舎の工事中で、正門は通行止めで、3階分の坂を上って遠回りしなければならず、めんどうです。
疲れたわ!!

朝から夕方まで、コンクリートの建物に缶詰め状態。
うちの学校は、コンクリート建築なのです。外も中も。
これってどうなんだろう?無機質〜!!!
内装は和紙にしましょ!!なんてね。笑

そして妙に、黒い服の人が多いのがうちの学科の特徴。
長時間、ダークな環境、、、そんな中に照明作品の光が宿ると救われます。

明日は、ITとIDのプレゼンなので私も発表してきます!
良く寝ていこう!!これ基本デス。
もうどうにでもなれー♪
展示本番に向けて、また再スタート!

とりあえず、鬼は外〜福はうち〜!!!!!(今日は節分!)






22:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック