life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< 時 | TOP | 公開 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
GANKO!
Are you ganko?
yes,i am.
ganko=頑固。

私は、小さいころから頑固でした。
そして今も。

作品制作してて、この行程を省略すれば、早く完成するのに!っていう場面に遭遇します。自己満足なんですが、ゆずれないのですネ。。。

私の日常生活のこだわりのひとつに、ファスナーがあります。ファスナーのついた服、小物選びをするとき、ファスナーの某メーカー名Y○○ってロゴが入っていると、残念っ〜て思ってしまうのです。できれば、無名か、その他のものであってほしい。さらにそのファスナーが、ピカピカ光沢のあるものだと買う気をなくしてしまうことがあります。マット仕上げにしてー!って思います。笑

私の友達に、ビニール傘反対の人(みんながそれを持つと街の景観をこわすから?)や、
主婦の方でゴミ袋のブルーの色に疑問を投げかけている(これも、街の景観の問題。もうちょっといい感じの青さはないのか?っていう具合)人がいます。これも、一種のこだわりでしょうか。

みなさんには、こだわりがありますか??

こだわりって消せないもの。
identity lostな世の中、疑問を持つことは大切。

やっぱり、コピー&ペーストな人間ばかりじゃつまらない。

自分のものさしを持つこと、時に勇気がいるかもしれない。
昨年の就活の果てで、このものさしを失いかけていた私、そんな時に、一緒に飲みにいってくれた仲間がいて、目を覚まさせてくれました。私の好きな人たち、いつか人生について語りあいたいな〜なんて。。。^^))













01:52 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:52 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://daylydance.jugem.jp/trackback/40
トラックバック