life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< タイムスリップ | TOP | 和紙セラピー? >>


| - | - | -
バキバキ。。。

今日は、チャチャにヘルプしてもらって、作品展示に使うハンガー制作を試みました。
0,5ミリくらいのペラペラの薄い杉の木を何層のも重ね、曲げて作ろうと思ったのだけど。。。結果”無理だね〜”ってことに。
薄いから、曲げやすいのはよいのですがばきばきと裂けてしまいます。どうにかならぬものかしら?(キャー))別の方法を明日、再チャレンジ!
22:55 | - | comments(0) | trackbacks(0)
22:55 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://daylydance.jugem.jp/trackback/37
トラックバック