life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< ついつい買ってしまうものvol.2 | TOP | タイムスリップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
BALLET
今日、西宮に新しくできた芸術センターで、バレエを鑑賞してきました。
卒制あるのに罪だ!と思いつつ、メリハリある生活!と自分に言い聞かせ、しばし優雅なひとときを過ごしたのでした。

ロシアのレニングラード国立バレエによる”白鳥の湖”でした。プロのバレエを観たのは、今日が初めて!4階席から観たのですが眺めは、なかなか圧巻でした。初めてのアングルというか、衣装の円形と舞台の暗い感じのコントラストが美しくて印象に残っています。一階の後ろの席に座るのなら上の階おすすめデス!

バレエの知識はない私ですが、芸術は力なりって思いました。たまには、こういう時間もいいものですネ♪それにしても、からだ柔らかすぎ〜。なんであんなに軽やかなんだろう。。。お見事!
20:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:30 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://daylydance.jugem.jp/trackback/35
トラックバック