life =dance♪

風のように過ぎていく毎日。
日々は、ダンス。
ダンスに、種類、性格があるように
一日一日にもそれがある。
今日もわたしは、ステップを踏む。
日常生活での出来事、感じた事を、綴っていこう。


といったような、ブログです。
気軽に立ち寄ってってくださいな。




<< 絵vol.2 | TOP | 初三ノ宮diary >>


| - | - | -
T-day
1月3日
予定では、おばあちゃん家で、親戚と過ごしてたはず〜
ですが、新年早々、風邪ぎみ??だかなんだか知らないけど、のどの調子がおかしい。
ので家でおとなしく留守番。しかも、姉妹そろって。。 
今年は、正月らしくない正月だわ(><))

ご飯食べながら”細木かずこのズバリ言うわよ”観て人生勉強。
パワー吸い取られた〜。

next...
卒制しながら、”里見八犬伝”観てました。
きっちり観てないけど、ロード オブ ザ リングにストーリー似てると思ったのは気のせい??

****どうやら本日は、タッキーdayだったらしいです。//



 

01:54 | - | comments(0) | trackbacks(0)
01:54 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://daylydance.jugem.jp/trackback/24
トラックバック